2012年09月26日

ポーズ

夜中にやっている「歌スタ!」っていうオーディション番組知ってるかな?素人が出てきて、いろんな歌を歌うんだけど、たまに歌のすごくうまい人が出てきてけっこうおもしろいの。月曜日の夜は、これを見る のが日課です。


サングラス UVカット | ロングスカート シフォン | バイオハザード PS3


うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね。もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの。あ~、見てらんないよ。(--; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。


ロングスカート シフォン | ヴィンテージ スカート | ミニスカート フリル | ヒラカワ 冷却マット


先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ~♪


ダイニングテーブル 木製 | マキシスカート レース | レスポートサック ショルダー


ダイエットの時はコントレックスがいいって言うけれど、私、あの味苦手・・・ なんだかお水のくせに、妙にミルキーな味がしない? 正直コントレックスを飲むくらいなら青汁の方がまだいいわ(笑)。 最近の青汁って青臭くないものが増えたよね。すっごく飲みやすくなったので、健康のために飲んでます。




Posted by さるじゃん at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。